盛岡誠桜高等学校

TOP > お知らせ > 2020 ~夏~ オープンスクール開催 🍉🍧

2020 ~夏~ オープンスクール開催 🍉🍧

 

2020年のオープンスクールは、

夏 7月11日(土)・秋 10月17日(土)・冬 11月14日(土)の

計3回 開催予定です。

 

2020年 ~夏~ 今年最初のオープンスクールの開催内容です。

7月11日(土)開催です。

 

 

友達と一緒に参加して誠桜を知り尽くそう!!

快適な新校舎も見学します。

自分の将来を考える第一歩。
誠桜「Seio」らしさがいっぱいの楽しい講座がいっぱいです。
希望者はクラブ体験も出来ます。(誠桜にはたくさんの部活がありますよ)
開催要項を市内の各中学校に 全生徒さん分 配布しています 。
その他の市外中学校につきましては、必要部数を送付しています。
参加申し込みは、各出身中学校の担任の先生に申し出てください。

出身中学校での受付が終了している場合等には、
直接、本校宛の申し込みも受付いたしますのでお問い合わせください。

その他県外の生徒さんは、本ページの「オープンスクール開催要項」を
印刷して各出身中学校の担任の先生を通じて申し出てください。
その他、わからない事がありましたら下記までお問い合わせ下さい。
募集要項を掲載しましたので、下記のPDFをご覧ください。

電話:019-661-3633【生徒募集担当:織田(おだ)】

 

PDFファイル →  第1回オープンスクール開催要項

 

※添付ファイルを保存したい場合には、対応するアプリケーションが起動しますので、
そのアプリケーションにて、「名前を付けて保存」を行なって保存して下さい。
Windowsでは、右クリックにて「対象をファイルに保存」でもダウンロード可能です。